http://www.rakuten.co.jp/nakahashi/

2011年04月02日

きゃらめる社長 誕生日ケーキ編








お誕生日のケーキがまだだったので、お誕生日会をやりました。
りらっくまは、おりがみでお弁当を作りました。
2歳、まだまだやんちゃですが、長生きしてもらいたいです。

きゃらめるちゃん、いつもありがとう。

同じカテゴリー(我が家の姫ダックス)の記事画像
写真撮影
地震 防災
ペットフェスタ
きゃらめる社長
きゃらめるの
Happy birthday!
同じカテゴリー(我が家の姫ダックス)の記事
 写真撮影 (2011-05-20 20:10)
 地震 防災 (2011-04-19 13:59)
 きゃらめる社長 誕生日 (2011-03-29 21:43)
 ペットフェスタ (2011-03-21 20:24)
 きゃらめる社長 (2011-01-18 10:47)
 きゃらめるの (2010-12-20 20:53)

Posted by きゃらめるママ at 22:55│Comments(3)我が家の姫ダックス
この記事へのコメント
お誕生日おめでとぉ~♪

いつもかわいいケーキですよねぇ
一気に食べてる姿がなんとも微笑ましい^^
Posted by yukie at 2011年04月03日 00:05
きゃらめるちゃん嬉しかっただろうな♪♪

いつまでも元気で、長生きしてもらいたいね(^O^)
Posted by まり at 2011年04月03日 10:11
社長、食いっぷりも豪快で・・・。
もう、2歳だなんて、信じられないですよね。

見た目は美人なんだけどさ。

シェリーちゃんを見習って、もう少しお上品さを、
習得して欲しいですよね!
2歳なんだから~。

でも、素直で良い子に育ってて、微笑ましいばかりです。

家族の愛、いっぱい受けて育っているのが、
動画からも伝わって来ますよ。

これからも、みんなお幸せに!
Posted by apple ginger hot drinkapple ginger hot drink at 2011年04月13日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃらめる社長 誕生日ケーキ編
    コメント(3)