http://www.rakuten.co.jp/nakahashi/

2011年02月26日

ちょっと お泊り

2月23日、富士山の日、ということで、お泊りにいってきました。
次の日がお仕事なので、近場で。伊東です。私の好きな・・・アジアン風の宿です。

ちょっと お泊り ちょっと お泊り

露天風呂は2箇所で、あいていれば24時間いつでも入れます。
なんと顔023回もはいりましたぁOK
 
愛犬はどうしたかって??もちろん。いつものところにお泊りです。
http://www.wanko-puffy.com/←ここね。
とってもよくして頂いてます。価格もリーズナブルで、スタッフも親切なので、大好きです。
うちの2匹もだいぶ慣れてきたので、おねぇさんに甘えてるらしい・・・。そりゃ3食昼寝、おやつ付きで、おねえさんが遊んでくれればねぇ。
しあわせね~ハート

さて、気になる宿のおゆうはんですが・・・
ちょっと お泊り ちょっと お泊り
伊勢えびのお刺身と、かに。お刺身盛り合わせ。
魚介がだめな方は、お肉も選べます。
なんせ味にうるさい家族ですから!!!!でもね・・・めっちゃおいしかったぁぁ。とても深みのある、おいしいものばかりでした。
来年もいきたい!!

宿の特徴としては、アジアンなので、ほんのりアジアンな香りがします。お土産も売ってます。

お香も自由に使えて、お部屋にはアジアンなお茶が数点。
無料で飲めます。
お風呂上りもアジアンなお茶を用意してくれて、冷蔵庫にゼリーのサービスもありました。

そして朝ごはーん。

ちょっと お泊り
















実は私、めっちゃ低血圧で、朝ごはん食べると吐き気をもよおすので、いつもランチに変えてもらったり、お持ち帰りしてます。
しかし!!今回は。見てのとおり。とってもおいしそう!!
5穀米のおいしいおかゆ、昨日の伊勢えびのお味噌汁。かれいの西京焼き、など、8割食べられました。
いやぁ・・・ここは素敵ハートたくさん驚きでした。

そして娘のメインイベント!!
ホワイトタイガーをみにいってきました。
アニマルキングダム熱いです!!!!


ちょっと お泊り

うっかり写真が横になってしまいましたが、ひげを触らせてもらったり、きりんや、カピバラに触れました。
いつも、ダックスのふわふわの毛になれているため、毛~かた!!!!と思ってしまった・・・。

足を負傷しているので、まったりな速度で行動しましたが、案の定今も足がいたぁぁぁぁい!!!やばいです。




  ちょっと お泊り
そしてしめに。やっぱり。ダックスでしょう。ダックスの自転車なんですよぉぉ~これは。
ほしくなりました。

相変わらずダックスLOVEでーす。




Posted by きゃらめるママ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
豪華な食事や、露天風呂は癒されそうだし最高だね\(≧▽≦)丿

楽しさが伝わってきたよ♪♪
Posted by まり at 2011年02月27日 12:13
まりちゃんへ

寒くなってきたね~また。
露天風呂も実はさむかったのよぉ。
楽しかったけどね
Posted by きゃらめるママきゃらめるママ at 2011年03月03日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと お泊り
    コメント(2)