http://www.rakuten.co.jp/nakahashi/

2011年03月08日

海練(ウネリ)

7日の夕方、お友達のラーメン屋さんに食べにいってきました。

私は九州の血が半分はいっているせいか、トンコツが大好きです。
醤油、みそ、塩なんでもいけますが、やっぱりトンコツよ〜。
ウネリってラーメン屋さんです。沼津のカヌキのうまいもの街にあります。我が家から車で2分。もし、お越しいただける時は連絡をもらえればすぐいきます。

煮たまごも、めちゃくちゃ美味しいのでトッピングにおすすめです。

なんと、トンコツラーメンにチーズを入れるという珍しい試み。しかしこれが、癖になるの〜。チーズチャーシュー丼もおいしすぎですから。ほんと、店長も、若くて爽やかよ(*^o^*)

また食べたくなってきたぁ。

わんこは、ラーメン食べられないから、お留守番でした。




Posted by きゃらめるママ at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
すごく美味しそうで、食欲そそられる~(^o^)

チーズチャーシュー丼て珍しいし、食べてみたいな♪♪
Posted by まり at 2011年03月08日 12:57
まりちゃん

いつもコメントありがとう。めっちゃ美味しいよ~。チャーシューとチーズのからみが最高です。沼津にきたら寄ってね
Posted by きゃらめるママ at 2011年03月10日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海練(ウネリ)
    コメント(2)